浜風バスケットボール教室のブログ

芦屋市で活動するバスケットボール教室です。

12/13 親子バスケ&クリスマス会

恒例の親子バスケ🏀&クリスマス会🎄

ただし、今年は例年とは違い、

3密を避けての開催となりました…

 

前半は、アップから始まり…

(運動不足の大人にはこれからしてつらい…😢🌊)

そして、いよいよ親子や兄弟の対決!


f:id:hamakaze_mini:20210109143018j:image
f:id:hamakaze_mini:20210109143042j:image
f:id:hamakaze_mini:20210109143059j:image
大人も、大人げなく?戦いました😉

今年は、パパさん参加が多く、

大人チーム優勢となりました!

体格の差、とも言えますが、

運動していない大人が一生懸命走った結果でもあります😉

でも、子どもたちだってリベンジを果たしたい!

後半、OG1人を投入して、再びゲームに挑みます✊


f:id:hamakaze_mini:20210109143534j:image

あっさり、子どもチームの勝利となりました!

そして、フリースロー大会と表彰式🏀


f:id:hamakaze_mini:20210109143811j:image

そして、例年は場所を移動してのクリスマス会となるところですが、今年は体育館での開催😅

親子ドッヂボールとジェスチャー伝言ゲームで

盛り上がりました!


f:id:hamakaze_mini:20210109144102j:image
f:id:hamakaze_mini:20210109144115j:image

最後に6年生へのプレゼントとして、在校生メンバーの出し物


f:id:hamakaze_mini:20210109144249j:image


f:id:hamakaze_mini:20210109144300j:image

感染予防策を取りながらという、異例のクリスマス会でしたが、とても盛り上がりました😊

翌日以降、筋肉痛に苦しんだ大人が続出となったことと思います…💧

たくさんのご参加、ありがとうございました!