浜風バスケットボール教室のブログ

芦屋市で活動するバスケットボール教室です。

3/14 お別れ大会

2011年3月14日、青少年センターでお別れ大会が行われました🏀

2月、3月というのは、例年、学校行事などで体育館が使えなくなる日が多いのですが、それに加えて今年は緊急事態宣言が出たために、どのチームも思うように練習ができないという期間を経ての大会となりました!

 

それでも、6年生にとっては最後の公式戦⛹️‍♂️

悔いが残らない試合ができるよう、みんなで臨みます✊

 

1戦目 岩園戦🏀

前回対戦したのは、阪神大会でしたが、

そのときは8点差で負けてしまいました😵

リベンジのチャンスです!


f:id:hamakaze_mini:20210328144604j:image

⚪岩園 40-34 浜風⚫

前回よりは点差を縮められたのですが、残念ながら負けてしまいました…💦

 

3位決定戦 打出浜戦🏀

 


f:id:hamakaze_mini:20210328144628j:image



確実に勝利をつかみにいきたい3決!

そして、6年生が最後にきっちり決めてくれました😉

 

⚫打出浜 29-57 浜風⚪

 

今年度は新型コロナウィルスの脅威により、

大会の開催、そして練習場所や時間に制限がかかり、

大変な一年間だったと思います😵

でも、登録メンバー8名のうち、

1人でも欠けたら試合が成立しないという厳しい条件下で、

全試合に全員出場できたのは、喜ばしいことだと思います😊

これから先も、今までに経験したことがない状況下に置かれることがあるかもしれませんが、

子どもたちが安全にバスケができるよう、

私たち保護者もサポートしていきたいですね☺️