浜風バスケットボール教室のブログ

芦屋市で活動するバスケットボール教室です。

新居浜キャンプ2日目

5/4
毎年お世話になっている朝日家旅館さん、ご飯が美味しくて本当に居心地がいいんです🥰

でも、朝には帰る準備をして試合会場へ

f:id:hamakaze_mini:20190507184534j:plain
f:id:hamakaze_mini:20190507184554j:plain

試合結果
国桜 33‐38 浜風 ○
土居北 35-31 浜風 ●
垣生 52‐56 浜風 ○

子どもたちもいろいろと課題を感じた内容だったのではないでしょうか。

自分の責任を痛感した6年生Sちゃん、お腹が痛いと言えなくて泣いてしまったRちゃん、もっと自己表現ができるようになるといいんだけど…。
子どもの気持ちってムズカシイ😑

前日のミーティングでは自分の良かったところは「ありません」と答えた4年生Kちゃん、不穏な流れのチームの中で一際輝くデフェンスを見せてくれました。

みんな、それぞれ大きな成長を見せてくれた遠征となりました✨