浜風バスケットボール教室のブログ

芦屋市で活動するバスケットボール教室です。

9/12 後期リーグ戦①

2020年9月12日 後期リーグ戦 in宝塚市立末広体育館

後期のリーグ戦が始まりました。

今年の2月の新人戦以来の公式戦!

新型コロナウィルスの影響で…とはいえ、

それはどこのチームも同じ条件…😌

感染予防に十分注意を払いながら、この日まで一生懸命練習してきました!

 

1戦目 仁川戦


f:id:hamakaze_mini:20200915090335j:image
f:id:hamakaze_mini:20200915090347j:image
f:id:hamakaze_mini:20200915090415j:image

 

なかなか思うようなプレーができず、

あせりやイライラがつのるばかり⚡⚡

 

大差をつけられてしまいました😖💦

 

⚫浜風 10-73 仁川⚪

 

さあ、気持ちを切り替えて!

2戦目 浜脇戦

 

1戦目よりは、得点できたものの、

あせりやイライラはファウルにつながるのか、

危うくファウルアウトになりそうにも😖

 

⚫浜風 33-63  浜脇⚪

 

リーグ戦初日は2敗となりましたが、

改めて課題がはっきりしたようです。

1週間後には、市内大会!

次に向けて、1日1日の練習にしっかり取り組みましょう👊

 

近くにひろーい公園が!

最後にみんなの笑顔が見られました😓


f:id:hamakaze_mini:20200915091207j:image


f:id:hamakaze_mini:20200915091218j:image